アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
孤立者の奮闘記 〜愚痴の掃溜め〜
ブログ紹介

↑の動画をupした者です。24歳です。
中学高校時代はクラスに馴染めずほぼ一人きり。
大学生活ではクラスメートの輪がなくなり、6年ぶりに学生らしい生活を送る事が出来る。
社会人になっても社内の輪に溶け込めず。
そこでもやはり溶け込めず一人だんまりと仕事をする日々。
結局耐え切れませんでした。
上の動画をupするよりも少し前に退職しました。
今は会社を辞め、資格取得のため専門学校に通学中。
一年後には社会人に復帰するつもりでいます。
復帰した後の事を考えると不安でしかたありません。

社会人の時は。こんな毎日が続くかぎり、社会人として生きていく希望がなくなるいっぽうでした。
心の中で思うだけですが、自殺したい消えてしまいたいと思う事はしょっちゅう。。。
こんな気持ちは中学高校の頃以来。

そんな根暗の日常を綴ったブログです。
普段口に出せない思いをこのブログでぶちまけたいと思います。
愚痴ばかりになるか、つまらない日常をダラダラ書くだけのブログになると思われます。
メッセージは随時募集中です。
絶対返事を返す保障はないですが。。。
では、宜しくお願いします。

注)愚痴ばかりになる可能性もあるので、苦手な人はお戻り下さい。
宗教の勧誘等はお断りしています。
もし荒らされたりしたら。ブログそのものを削除させていただきます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
暇な休日
最近は休みの日なのに、何もせず家にいるだけ。 やることとすれば、ニコ動にupするための簡単な動画を考える程度。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/11 19:12
体験学習
今日は某有名声優との体験学習に行ってきました。 もちろん声優の体験学習です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/26 20:51
電話で調べた
少し電話で聞いて調べてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/21 12:25
適性検査
今日は某声優学校にて適正検査を受けに行きました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/04/20 23:51
適性検査に。参加決定です。
久しぶりのブログです。 今日はミクシィに書きづらいものをこっちで書いておこうかなと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/17 14:51
ウインドウズムービーメーカーが重い
実はまたニコ動に二つほど動画をupったりしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/17 21:00
タンノ君が『ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)』
【ニコニコ動画】タンノ君が『ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/15 19:24
組曲「PAPUWA動画」
【ニコニコ動画】組曲「PAPUWA動画」 【注:替歌の歌詞のみ】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/09 18:23
今話題の人権擁護法案
最近は人権擁護法案なんてもので騒がれてるそうです。 【ニコニコ動画】日本のアニメを壊滅させる人権擁護法案(日本人弾圧法案)に抗議! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/03 23:18
またオフ
今日はミクシィのオフ。 ヲタな方々とのカラオケオフでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/02 21:31
ニコ動にブログをupしたけど。。。
今更ながらに。 俺はなにをやってるんだろうと。 自己嫌悪です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/28 23:31
時間がかかる。
学校の勉強。 一月はかなり早いペースだったのに。 今月は手こずってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/27 23:14
一段落?
現在学校で、フォトショップとイラストレータの応用を勉強中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/26 23:05
ブログの再スタート
ニコニコ動画にて「職場に馴染めない」をupした者です。 本来このブログは一年ほど前から続けてたのですが、このブログを今日ニコ動にupしたのをきっかけに、また一からブログを書き続けていくつもりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/25 23:42
ブログ製作中
まだまだこのブログに慣れません。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/08 23:25
初ブログ
てすテス ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/08 00:35

月別リンク

孤立者の奮闘記 〜愚痴の掃溜め〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる